限定MasakiMatushimaお嫁入りで夫婦仲が(^_^;)

2018限定モデルMasakiMatushima MFP-542 col.1 

レンズの縦幅をオリジナルよりも2mmショートカットしました。

シリーズの中でもシャープなシルエットで金澤金箔がちょいワル的なムードを放つモデル。

俳優の白龍ファンを自称するK・S様の購買欲をそそったようです♪

「去年限定モデルだからとかなんとか言って買ったばかりなのに、キーッ!!」

横で奥様がブレーキ掛けるより5秒早くアメリカンエキスプレスカードを差し出しながら

「去年のはテンプルにダイヤモンドが光るメガネだけどこれは金箔なんだから違うんですよ~!」

くれぐれも仲良くして頂きたいものですが、まあ我が家でもよくある光景です(^_^;)

テンプルに光る金色のリーフが伝統工芸、金澤金箔です。何だか縁起が良い感じのメガネですね。