KJ愛用のRayBan-RB5017、高校生にお嫁入り♪

ドラゴンアッシュの降谷建志さんまたはKJさん愛用の「RayBan-RB5017-2000」

下関市長府の高校生M・N君にお嫁入りしました。

 

小学生の頃からノエルのメガネを愛用してくれているM・N君ですが、

一か月に1回はメガネを曲げたり壊れたりで学校帰りに来店していました。

ほとんどは友達と悪ふざけが原因なので、メガネを外してからにしなさいよ!

とのアドバイスも空しく5~6本は壊しています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そのM・N君も晴れて高校生になり、やんちゃも少なくなったようです(笑)

今回はセルフレームの「RayBan-RB5017-2000」が気に入ったようで

東海光学社の薄型非球面ベルーナJX-ASブルーライトカットコートを

組み合わせました。

フロントのかしめのマークとRayBanロゴがカッコイイですね。バネ蝶番搭載なので掛けやすいです。

ノエル店長からM・N君へのお願い

やんちゃをする時はちゃんとメガネを外してからにしてくださいね(^_^;)

ところで、降谷建志さんまたはKJさんはタレントのMEGUMIさんの旦那さんなんだと

今さら知ったノエル店長でした(>_<)