Anne et Valentin 2人にお婿入り♪

すっかり春めいてきた下関市長府地区です。

でも私、うかれて外に繰り出した日には花粉にやられて

くしゃみと鼻水に目がかいかいの3重苦なのです(-“-)

ここは冷静にマスクと花粉グラスの出番ですね。

そんなこんなでAnne et Valentinがお婿入りしました♪

FANZINE U78 マットなレッドカラーにべっ甲模様の丸いフロントの組み合わせがイイ!

地元長府を盛り上げてくれる「通称 カバ隊長」様にお嫁入りです\(^o^)/

次は下関市伊倉町在住のS・A様にFOSSETTE U222お婿入り!

スカイブルーにアーモンド型のフロントシェイプがベストマッチング。

これからの季節には合わせやすいカラーリングではないでしょうか。

実は読書用のメガネを購入に来られたS・A様ですが、

最近遠くがボケるし目が疲れるのとの事で視力測定をすると立派な遠視でした。

遠近両用レンズを試して頂くと「何ですかこりゃぁ!」と感激モード全開(~_~;)

もっと何年も前にノエルさんに来たかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と言う訳で「東海光学社の脳科学遠近両用レゾナス」ブルーライトカットを組み合わせました。

春からテンションアゲアゲMAXのご様子で何より何よりのS・A様

ありがとうございました(^_-)-☆