インスタライブに出演しました♡

ノエルスタッフはゴルフが趣味です。

いつも利用している練習場のオーナーは

ティーチングプロA級ライセンスの資格を持ち

下関から山陽小野田市のゴルフ練習場でコーチングしています。

ゴルフスクールもありましてノエルパパママは生徒です!

60歳過ぎても生徒をやっています(*^_^*)

昨年よりコーチの奥様がそのコーチの指導風景を自身の

インスタで日々アップしていてこれがなかなかコミカルで面白いと

評判なんです!!

一昨日、めがね工房ノエル店内からインスタライブ発信したんです。

ゴルフ用サングラスに特化した話題を脱線しながらも真面目にです(^_^;)

インスタ是非是非ごらんくださいませ(^o^)/

『ゆうゴルフ』 ↓

https://www.instagram.com/tv/CrKq8n2uKxt/?igshid=YmMyMTA2M2Y= メモ