『nami』ブランドメガネフレーム入荷♪

エシロール・ルクソティカのロゴ

イタリアのミラノに本拠を置き世界150か国、約9,200店舗でレイバン、オークリー、

オリバーピープルズなどのブランドを製造販売する最大の眼鏡、アイウエアメーカー。

福井県鯖江市にある同社の純日本産メガネの製造工場『福井めがね工業』で生産された

『Nami』ブランドが発売されました。

人生を海に例えるなら日々の生活は「波」です。
その波はいつも同じとは限りません。
“平和と激動” “冷静と高揚”
人生を乗り越えて生きるための信頼できるパートナーでありたい。
そんな願いを込めて「Nami」は生まれました。

Namiは“七美”と書き表すこともでき、7つの美しさを兼ね備えています。
1.
メイドインジャパンという信頼の美しさ
2.
七色のバリエーションという美しさ
3.
チタンを加工する職人技の美しさ
4.
軽さと言う美しさ
5.
素材そのものの美しさ
6.
自然をモチーフにしたデザインの美しさ
7.
つけた人をより引き立たせる美しさ

私をしっかりと支えて凛とさせてくれるメガネ、それが「Nami」です。

早速、教員をされているN様にお婿入りしました。

βチタン製のテンプルがしなやかな掛け心地を約束してくれます。

全24本入荷していますので色々掛けてみてください\(^o^)/