キッズに人気オモドック入荷&お嫁入り♪

黒色のフロントに緑色のテンプルが可愛いオモドック👓tiny-503  

メガネデビューのS・Sちゃん2歳にお嫁入りです。

初めメガネはイヤイヤして出来上がったオモドックをすぐに外していました(^_^;)

ところがママの膝上で絵本を読んでもらうとハッキリと見えるようで真剣な表情に!

嬉しいことにずっと外さずに掛けていてくれました(^.^)

ドクターイエロー新幹線の運転手を真剣な眼差しで探すSちゃん、視界が開けたようでした!

 

次のメガネデビューはm・hちゃん4歳です(^o^)/

もちろん選んだのはオモドック👓 

とてもお気に入っていてお似合いです(*^_^*)

tiny-504  べっ甲カラーのフロントに青色のテンプル

完成したメガネをすぐに掛けてくれて付き添いのパパもホッと一安心です。

そして、オモドックが品薄になってきたところに入荷して来ましたよ(^_-)-☆

山口県でオモドックメガネ正規販売店はめがね工房ノエルです