『瞬足(しゅんそく)』花粉ガード入荷♪

子供店長ハルキです。スギ花粉が飛来し始めるイヤーな季節がやってきますね(>_<)

大人用の花粉メガネは種類がたくさんありましたが、意外に子供用の小さい花粉メガネは少ないと

思うのです。子供だって目がかゆいのですよね!

この絶好のタイミングで福井県鯖江市の㈱サンリーブさんがやってくれました!

子供の靴で有名な瞬足の名を冠した子供専用の花粉用メガネが発売されたのです。

早速ボクが掛けてみると小さなボクの顔に絶妙フィットしていて、しかも軽量でマスクをしても

曇りにくい加工がされたレンズがハマっています。紫外線も99%カットしています(^_-)-☆

小学校低学年用の小さめと高学年用の大きめがありまして全部で6種類です。

めがね工房ノエルにお試し用があるので是非掛けてみてね!(^^)!

お値段は¥3,600(消費税別) プレゼントにも最適です!

全国のジイジバアバ、パパママヨロシクね(^o^)/

招きワンコのチルちゃんが遊びに来てくれたのでパシャリ(^.^)