オモドックでメガネdebutのヒナちゃん♪

下関市安岡町のH・ヒナちゃんがメガネdebut!

綾羅木町に昨年開業したcrick→『福村眼科』さんの眼科処方箋で遠視矯正用メガネを

作成する事になりました。可愛いメガネを掛けさせたいとママが選んだのが

 omodok eyewear ←crickでした。

毎日身に着ける大切なもの、 本当にいいメガネをかけてほしいから、、、
安全で安心して使えるよう厳選された素材、 丈夫なつくり、快適なかけ心地。
おしゃれでプレミアムな日本製子供眼鏡。掛けなければいけないから 掛けたい!へ
こども達の笑顔広がるcrick→ omodok eyewear

孫のヒナちゃんや孫たちは目に入れても痛くないね~のジイジとママも登場して頂きます(^.^)

くまもとデザイン、鯖江メイド!幼児から小学校高学年までをフルカバー!

メーカー1年保証付き(予期せぬ不注意で破損してもOK)

山口県内ではめがね工房ノエルが最初の正規販売店となります。

初めてメガネなのにすぐに気に入って掛けてくれました(^_-)

可愛いデザインは子供だからこそ分かるんですね(^o^)/