2018年もお世話になりました♪

年の瀬を迎えて何かと慌ただしいですが、おかげさまで12月は

ノエルも忙しくさせていただきありがとうございました(@_@)

本日、12月30日で2018年度の営業を終了させて頂きます。

12月31日~1月3日までお休み、

初売りは1月4日(金)PM12時です。

ご挨拶の前にちょっとだけご納品メガネをご紹介♪

① メイドインジャパンのスポーツ用メガネ「SWANS-UP2-DL」フリップアップです

近くを見る時にメガネを外す方用にレンズ部分が上にパカッと上がって便利です。

シャープなデザインでカッコイイです(#^.^#)

②MasakiMatushimaのツーポイントフレームに脳科学遠近両用レンズ「レゾナスX(テン)」

ブルーライトカット付きを組み合わせました。

初遠近両用の47歳H・T様は掛けて10秒で慣れて頂きました(>_<)

③ルディプロジェクトの度付き専用サングラスです。

インナーレンズにハイカーブ度付きレンズを加工しています。こちらもサングラス部分が

パカッと上に上がります。

ゴルフが趣味のH・K様にお買い求め頂きました。早速お正月のラウンドでデビューです!

④H・K様の奥様にお買い求め頂いたのが「OAKLEY F2,0」PRIZM GOLFレンズ付き

奥様はテニスもされるのでこちらでも活躍するでしょう(^_-)-☆

⑤「Ray-Ban RB4246ハバナカラー」に㈱東海光学社のブルーライトカットレンズ

 「ベルーナモードサンクHXオトコマエ オリエンタルカラー」組み合わせです。

⑥一緒に男気お買い上げ頂いたのが「PERSOL toiloring edition 3197-v」

 脳科学遠近両用レンズ「レゾナスX(テン)」ブルーライトカット付きを組み合わせました。

 

こちらもゴルフをこよなく愛するI・N様にお買い求め頂きました(^.^)

ラウンド中はRay-Banのサングラス(最近はスポーツサングラス然としたデザインより

ファッショナブルなサングラスが人気のようですね。

普段用には黒の「PERSOL toiloring edition 3197-v」×レゾナスXを颯爽と掛けます。

ちなみにこれまではごく普通のチタンフレームでしたが一気にイメチェンして

2019年を迎えるI・N様は還暦とは思えないほど若々しい方です(>_<)

本当に今年もお世話になりました!来る2019年が皆様にとって幸多い年となるように

めがね工房ノエルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます<m(__)m>