「自転車屋おおたに」さんにルイガノを修理依頼♪

スポーツの秋到来!運動不足解消のためノエルの愛車「ルイガノ」を引っ張り出しましたら

何と、ブレーキパットやハンドルグリップ類が経年劣化(^_^;) 自分で修理しようと思いましたが、

メガネを修理するのとは訳が違う(-“-)

ここはプロ出番だという事でフェイスブックで繋がっている、下関市長府中土居の

「自転車屋おおたに」さんに整備を依頼しました(^.^)

待つこと2日、見事に整備されたルイガノをわざわざ届けて頂きました(#^.^#)

趣味のフィッシング用に、TALEXの偏光レンズ(トゥルービューフォーカス)を

オーダーして頂きました(^o^)/

自転車を修理して頂き、サングラスを買っていただくなんて何て素敵な出逢い!!

帰りは徒歩でお店に帰られた大谷さんありがとうございました(^_-)-☆