スターキー補聴器「MUSE1600」納品♪

「ノエルのデジタル補聴器体験フェア」めがね工房ノエルで開催中!

下関市長府三島町のO様(65歳)がご来店され、デジタル補聴器の試聴器を体験。

カラオケが趣味のO様は、ご自宅ではステレオからお気に入り歌手の歌が流れています。

ついついボリュームを上げて聴くので息子さんからクレームがついて親子げんかになったりして

ステレオが暇を持て余しています(^_^;)

好きな事を諦めたくないO様がご来店された大きな理由は音楽を楽しみたいから。

スターキー補聴器MUSE1600お買い求め頂きました。 

早速、調整して掛けていただくと多少の違和感はあるものの、聴こえにくさが違和感を遼河して

これなら私慣れそう!とおっしゃっていただきました(^.^)

補聴器があるから、私は人生を諦めません。もしも聞こえなかったら家に閉じこもって、

全てのものから背を向けていたでしょう。– Jay F.」

                 スターキー社によせられたユーザーの声より