COMTESSE(コンテス)お婿入り♪

世界で初めてホースヘアーを生地として使用し、ハンドバッグブランドとしての地位を確立した
『COMTESSE(コンテス)』
皇太子妃殿下、雅子様が御成婚の折にコンテスのゴールドカラーのホースヘアバッグを
お持ちになられて以来、日本でも人気急上昇のブランドです。
その優美なデザインと上質なクラフツマンシップをメガネフレームでも表現。
素材、パーツ、表面処理と細部にわたり高品質な仕上げの逸品で日本製です。
この度、下関市勝谷新町にお住いのA・K様にお婿入りしました。
          COMTESSE CA―607 col.51 
          エンジ色を基調にK18の馬蹄をフロントサイドにあしらい上品さを
          醸し出しています。
          レンズの形もエッジが効いていてスマートな眼鏡に仕上がりました。
          見た目はエンジ色のフレームですが、チタン素材に金張り加工後
          エンジ色の塗装を施しています。凄いですね(@_@)
          余程のことがない限り数十年は掛けられる眼鏡だと思います!
COMTESSE(コンテス)の在庫は豊富にございます。
めがね工房ノエルで掛けて見てください(^_-)