BARTON PERREIRA&ANNE ET VALENTINお婿入り♪

BARTON PERREIRA TAUPIN col.RTG/ANG
㈱東海光学社の脳科学遠近両用レンズオトコマエコート付アンティーク色を組み合わせました。

ANNE ET VALENTIN FANZINE U225 藍色のフロントからテンプルは藍色
デミブラウンのセル生地がレンズを保持します。
㈱東海光学社の脳科学遠近両用レンズオトコマエコート付オリエンタル色を組み合わせました。
バートンペレイラもアンバレンタインお婿入り先は、どちらも下関市内のとあるお店の店頭で
頑張っているワーキングウーマンです。
出来上がったメガネを掛けて鏡に見入る嬉しそうな顔を拝見するとノエル店長も
自分の事のように嬉しいですね(#^.^#)
立ったり座ったり、パソコン作業をしたり接客をしたり目まぐるしく動き回り
家に帰れば家族や旦那さんの食事作りに後片付け(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それはそれは目も回ります(@_@)
メガネぐらい奮発してもバチは当たりませんよね旦那さん(^_-)-☆
ちょっと良いメガネが欲しいな~と思っている方は是非一度
迷うくらいオシャレなメガネが揃っている めがね工房ノエルへおいでませ!